超 自 省 録

時事、日中関係、社会問題について。会社員、オタク、二ヶ国語をしゃべるやつが、書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼミ飲み会

今日でゼミは終わりだ。上野で飲み会があった。

まじこいつらのノリありえない下井なー・・・笑 

まあ女子はありえないタカビー 東大にしてはめずらしく美人ぞろいから仕方ないのかな 藁

どうなるんだろうこの代は、

みんなすっげー回転はやくてデキルやつばかり。主役と主役がカチあってる感じ。

本来SにはM、凸には凹なのに女子を含めて全員この成りとはなんというザマ。やはり先生がセレクションをしすぎたのか。

まあ、でも、よい。やっとこのゼミのこともすこし分かってきたし。ここで俺がヒーローになるようなことは万に一つもないだろうけど、やるべきことをきっちりやっていくさ。勉強とかね 笑



  1. 2005/07/04(月) 23:45:50|
  2. 生活記録
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<すべての企業で求められる人材とは | ホーム | 「完璧な美人が、実はそうでもなかったとき」に関する考察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lmaster.blog7.fc2.com/tb.php/115-077bead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮登録詐欺

「あなたは仮登録のままになっております。退会される場合はこちらから本登録をした後に退会手続きをして下さい」「当サイトにてトラブルがあり、あなたの登録が消去されてしまいました。再度登録お願いします」などなど、様々な理由であなたの登録を求めて来るタイプでメー
  1. 2005/07/05(火) 14:22:55 |
  2. 出会い系サイトの実態!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。