超 自 省 録

時事、日中関係、社会問題について。会社員、オタク、二ヶ国語をしゃべるやつが、書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国して

 最悪だ。

朝から財布を捜しているが見つからない。ベッドのした、布団の中、押し入れ、バッグ、玄関をくまなく探したが見つからない。

 あげくの果てはゴミの中を漁る始末。でもない。

 考えるんだ。最後に使ったのは夜中にコンビニにアイスを買いに行った時。いや、本当か?アイスを買ったとき小銭だけを掴んでいったのでは?・・・・・
 パスポートと住民票を持参してコンビニ行く。事情を説明し、店長を出してもらう。頼み込んで、なんとか防犯ビデオを見せてもらう。・・・・たしかに1時43分にアイスを買ってる、そして財布からお金を出している。んで財布をポケットの中にちゃんと戻してもいる。・・・・

 てか最近の防犯ビデオすごいね!カラーだし、キレイ。ちょっとフレームレートが低いだけ。

 さて、その後はまっすぐ帰って、ベッドの上でアイスを食べながら四時までDVD見てたっけ・・・

そうそうThe West WingのDVDが届いた。2シーズンで100ドルとはさすがアメリカ直輸入、安い。でも船便で2週間かかったし、箱が一部クラッシュしている。


 んで・・・・財布はベッドの回りにしかないと思うんだけど・・・
  1. 2005/08/18(木) 16:06:57|
  2. 生活記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北京の追憶 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lmaster.blog7.fc2.com/tb.php/122-949c1cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
