超 自 省 録

時事、日中関係、社会問題について。会社員、オタク、二ヶ国語をしゃべるやつが、書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一昨日と昨日の行動

 最近毎日更新しているのは、暇だから。試験期間中ではあるが、三つ終わって次の民法まではあと六日もある。気が楽だ。

 昨日は昼まで寝る。コンビニ行って、飯とGooバイクを買う。家に帰って食いながら読み、バイク何を買おうか妄想する。
 ビデオ屋行ってDVDを6本ほど借りて、部屋を締め切りスクリーンを降ろし、プロジェクターをたく。一人では久しくやっていない贅沢の時間だ。
 映画一本見終わると4時。せっかくスクリーン準備したので三国無双エンパイアをやってみる。呂布に勝てなくてコントローラーを投げる。コンビニに行き、飯を買う。微妙な弁当を買ったため食ったらますます腹が減り、意を決してとんかつ定食を食べに行く。ところが半分食べたところで満腹になり、完食するごろには気持ちわるくなっていたー
 
 腹パンパンになって帰り道につく。己の愚かさを呪いつつ、食費を節約しなきゃと思い立ちスーパーに寄る。帰ったらブログのデザインを弄りはじめ、三時間かけてCSSをすこしだけ理解する。カウンターとアクセス解析もつけなおす。こういうのは本当骨折りで細かいね。

 食いすぎたのでジョギングに行く、帰ってきてストレッチしながらThe Simpsonsを見る。

 10時くらいにパソコンを閉じ、電気を消したら寝てしまった。目が覚めたの2時、もう一度目が覚めたら朝の7時だった。

 日が変って、朝

 しばらくだらだらして、朝めし買いにコンビニ行って(基本的に試験期間中はアウトソーシングすることにしている)、ハーゲンダッツと焼き鳥を買う。帰って食いながらThe Simpsonsを見る。遷都について書き、それから近くの区立図書館に行く。意を決して統計の演習をしようとしたら、図解分かりやすい民法なる本を見つけてしまい、試験のためだと自分に言い聞かせて読み入る。さらに昔読んだ「二人の証拠」も見つけ、完読する。この小説は本当すごいね。途中で腹が減りアイスを買いに行く。
 
 6時になり、急いで飯を食い、スタジオに行く。パートナー帰省で一人レッスン。試験やらインターンやらで、久しぶりに踊る。
 

 ここ二三日、本当やりたい放題だな。 ま、いいだろ 夏がんばったし 笑
 顔色と体調はいいが、デぶりつつある。そういうことで、明日から鬼神のごとく勉強しよう。
 
ところで、ブログのデザインを変えてみたのだが、以前と比べてどうか。意見を書いてくれ  
 
 
  1. 2005/09/08(木) 19:01:38|
  2. 生活記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<金曜日は | ホーム | 雑想   遷都について>>

コメント

以前よりは色合いがちょっとマシになったけど、オサレとはイエナイ。カタイ話多いからギャルの写真バックに貼るといいかも・・・・石原慎太郎の笑顔でも良し。
  1. 2005/09/10(土) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. ナナシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lmaster.blog7.fc2.com/tb.php/137-7b954588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
