超 自 省 録

時事、日中関係、社会問題について。会社員、オタク、二ヶ国語をしゃべるやつが、書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集中するんだ。おれ

呂布を仲間にするのため多大な時間を費やした後、しっくり試験勉強をはじめる。

集中するんだ!おれ


まったく・・・・たまに思う、自分はいま、場違いな場所にいるんじゃないかって。

三年の専門科目はさすがに勉強量が必要だ。それを(おそらく)効率よくこなしつつ、さらに各方面で魅力を発揮する面々を見てると、自分のへぼさになえる。


集中してやるしかないな、時間が限られている以上。

買った本は山積みだし、ゼミの総復習もまた。来週一週間本当の意味で休みはあるが、その後にBebitのインターンが始まり、10月のはじめにD級戦がある。

二学期はバイク買おうかと画策している。せっかく本腰いれて勉強しようともったけど無理だな。

にしても、授業に5割以上出席してるとなんとかなっちゃうもんだね。今学期は入学して以来最高の出席率を達成したおかげで、試験勉強時間取れなく死の危険を感じつつも、今のところ受けた科目の単位はおそらく全部来ている。当初の予定「全優」は程遠いが。

てか何で東大は九月に試験やるんだろう・・・

まあ、法化大学院入学というオプションは断たれたな・・・成績的に

  1. 2005/09/14(水) 16:07:16|
  2. 生活記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このブログの存在意義1 | ホーム | iPod nano 発売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lmaster.blog7.fc2.com/tb.php/141-aeed4ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
