超 自 省 録

時事、日中関係、社会問題について。会社員、オタク、二ヶ国語をしゃべるやつが、書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おすすめ読み物

http://www.dbj.go.jp/japanese/download/index.html
DBJ 政策投資銀行の調査レポート

主に金融関係

ただでDLでき、見放題なところはさすがパブリック・セクター。
内容もわかりやすく、おまえ俺向けに書いたのか!?と思うほど感動。2000バリュー


http://www.bizgate.jp/success/hori/index.html


で、こちらは堀 紘一。元ボストン・コンサルティングの東京支店長、現ドリーム・インキュベータ代表。髪型の割にしゃべる内容はかなりのクォリティ。975バリュー

 てかおれここまでしゃべれないわー・・・・・経験の差?頭の差?

アタマの差? ニヤ

http://www.ittsy.net/academy/instructor/atsushi2_3.htm
日本語について。
日本語は大事だよね。日本人でも、日本語がうまいやつと下手なやつがいる。言葉にこだわりを持つという姿勢が重要だと思う。

  1. 2005/11/18(金) 22:32:59|
  2. 生活記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲みが多い | ホーム | なんだろうねー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lmaster.blog7.fc2.com/tb.php/184-b0a5f705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
