超 自 省 録

時事、日中関係、社会問題について。会社員、オタク、二ヶ国語をしゃべるやつが、書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリバティブ ふぉ~ !

今日は本当に内容がないです。
 
昼過ぎに起きて駒場にいった。授業でつつインプラに。最近孫クラと会っても一瞥もされない。笑 
 
そりゃそうだ。
 
本郷にもどって経友会主催の外銀セミナー@六番教室。 大手五社くらい来てた。
 
社員さんがわんさか来て文句なしだったが、どうも立ち話の時間が足りなかったと思う。
 
にしても、おれ自分では質問力ある方つうか、あほな質問はしない方だと思ってたけど、今日は完全にしくった。きもかった。笑
 
場の文脈を読むことは大切だね☆
 
そのあとチバとイッセイと三人でメシ食った。
 
やばいね、この二人の熱さは。胸中秘めるもので負けるとは思わなかった。
 
チバとか、やたらと博識だし、イッセイの大志は深い印象が残った。
 
やっぱ能ある人は普段は見せないもんだね。感動を通り越してまたプチへ込み&奮起モードか
 
あしたなんかCSFBの筆記あるけど、あさっては都市経済の試験あるけど、
 
今日はがんばっていまからでES作成しよう。で作ったらちゃんと寝よう
 
そういえば、先週ゼミのOB会があって、HGが題名のように叫んでた。おもしろかった。思い出し笑いしてしまう。笑
 
 
最近気になってる疑問。
 
どうして外資系コンサルはリクナビを使用しないのか
 
どうして鏡は左右だけ反転するのか
 
どうしてタイヤには溝がついてるのか
 
いやー、考えても解せません。


PS.面白いもので、GSは来月にOpenDay(会社見学会)が二回あるけどさ

 WEBからみると、日にちが遠い方は満席で、近い方は予約可能だった。笑

 近い方、JPモルガンのセミナーとかぶってるんだよね、完全に。

 で、なにがいいたいかというと、外資証券志望者も、案外そんなに人数いないんじゃないかなってこと 笑
  1. 2005/11/30(水) 01:06:10|
  2. 生活記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グループディスカッションについて  | ホーム | 再開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lmaster.blog7.fc2.com/tb.php/193-9b6a2f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
