超 自 省 録

時事、日中関係、社会問題について。会社員、オタク、二ヶ国語をしゃべるやつが、書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ少しずつ書こう

昨日今日9時間ずつ寝た。昼過ぎに起きた。

昔から反動の大きい人間で、忙しかった時期のあとにはかなり怠惰になる。平均するとたいして働かないタイプ

予定を確認してみると、飲み会4件、うまい具合にばらけてやがら。そうだよなー、そうなんだよなー。年末になると自分はどんな人の輪とつながってる(た)のか確認できる。
 まあ、ちょうどいい。来年初頭にやるという高校の同窓会も最初は「ふざけんな忙しいつうの」と思っていたが、行ったろう☆ 仕事をもらってた翻訳会社の新年会もいったろ。基本的に「就活しかしてない」ような自分は嫌いになってくる。だからせめて、これからの飲み会は来るもの拒まずに出てやる。そして後半に一人だけテンション下がってやる! はっはっはー ・・・・・・・・・しーん

笑 26~29日に冬期講習、図らずも生徒三人を担当することになり、ガッポリ。ムフ にやり

 そのあとは帰省しよう。多分5年ぶりくらいにおかんと正月をすごすことになりそう。まあ、暇そうだし、本でも読んでるか 笑

 今日MC行ってきた。帰りにむりやりリオとその友達と帰ると主張しときながら、ことごとく変な発言しかできず、我ながら自分は「変な子だなあ」だと思った。笑

 本郷に戻って学食でひとりさびしく晩飯。学食は栄養バランスを考えると最善の選択だが、12月のクリスマス前のこの時間帯に学食にいる面子は凄い。すさまじい。笑
 御殿下ではっしーさんに会う。国友ゼミの院生でいらっしゃる彼も就活中らしい。

 
  1. 2005/12/21(水) 22:59:10|
  2. 生活記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<無頼になりすぎ | ホーム | WEBより転載 >>

コメント

今日はどうも。

私もブログに君のネタを書いたよ。
今日は私のお友達と二人きりにしてしまって、
ホントにすみませんでした。

また明日、ましゅ~の家であいましょう。
今日はありがとうでした。

追伸:別に変な発言はしてなかったよ!!
   しかも私のお友達も変わった子だったからおあいこだよ。
  1. 2005/12/22(木) 00:42:06 |
  2. URL |
  3. リオ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lmaster.blog7.fc2.com/tb.php/198-a282f2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
