超 自 省 録

時事、日中関係、社会問題について。会社員、オタク、二ヶ国語をしゃべるやつが、書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見聞きした名言

年末年始ひまだったので、これまでの人生で見聞きした名言の数々を思い出してはニヤニヤしている。



「肥沃なデルタ!笑」
「工学部なんてどこにあるのかも分かんないし!」
「お金は先に借りて、あとで返すもの。先入後出法」
「女の子なんて自分がかわいいと思ってないとやってらんないものよ」
「嘘はつくな、まちがったことはするな」
「簿価だろ?」


文脈を提供してないので、おそらく読む人はピンと来ないでしょうが、おれ的にはピント来すぎて記憶から消えないほどだ。

  1. 2006/01/05(木) 18:47:30|
  2. 就活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 褒貶のダイナミックレンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lmaster.blog7.fc2.com/tb.php/205-7c15584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
