超 自 省 録

時事、日中関係、社会問題について。会社員、オタク、二ヶ国語をしゃべるやつが、書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白バトン

K・S・ゆーからバトンが来ました。おもしろくおかしく書けとのこと。こんな時期に、いやがらせとしか思えないけど、笑、力の限りがんってばりました。

1:まずお名前を
HGレイザーらもんです。ハード・ゲイーーーーふぉっー!

2:携帯のメモリー何件?
「やばい、500件近いな~」と心配したあの日から登録基準を厳しくしました。

3:知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
What do you want from me? と逆に聞きます。

4:ブリはマグロになりますよね?
そうだね。ぶりっ子は大体夜マグロです。


5:枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なに言ってんだこのスカトロ!禿げろ。
カストロ


6:人魚姫は今どこに?
上半身女体、下半身魚体
君は一体  どっぽん変態


7:今まで会った衝撃的な人ベスト5
多分俺が他人のこのランキングに入ってるわ。



8:辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?
ない


9:メルヘンの国ってどんな所?
ラトビアとリトアニアの間


10:味噌汁にご飯を入れる?
No, I don't.

But you can as long as you don't spit in it.


11:去年爆笑したことは?

地獄の果てまで届けてやるぜ!
すごい、地獄は配達地区にないっ!
武勇伝 武勇伝 ぶゆ~デンデンデンでデン~♪


12:今財布の中身はいくら?
お金で買えない価値がある。3500円


13:レシート入ってる?
クリーニングの領収書が


14:自問一答して下さい。
問 a u hentai?
答 y


15:鼻咬むときティッシュは何枚
使いません。空中に放出します。


16:誕生日は平成6年3月26日ですよね?
実はその日に成人しました。あだるとぉ・ふぉー!


17:コンビニで欠かせないものは?
おでんの牛すじ。これマジうまい。


18:マクドナルドで欠かせないものは?
かわいい店員さん?売上プラス5%です。


19:地球には○○が必要だ
穴は二個もいらない。



20:牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。
あのなー、ひとつ言いたいけど、おれは中国人であったことはあっても帰国子女であったことはない。>Kゆー



このバトンを回す人

☆こんどこそ力を示せ!できる男サワイさん
☆お前実はおもしろいよ(本当) ヨチ
☆本当の帰国子女代表ゆっこSさん 

みなさん土日の暇なときでもいいんでー、書いてみて。むずいから。笑
  1. 2006/01/12(木) 00:35:47|
  2. 生活記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 姉歯建築士などによる耐震強度偽装建築について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lmaster.blog7.fc2.com/tb.php/209-9cff59ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
