超 自 省 録

時事、日中関係、社会問題について。会社員、オタク、二ヶ国語をしゃべるやつが、書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

最近良く友達と電話で話す。
志望職種がバッティングしてなければかなり大量に情報交換が進む☆やっぱ就活は情報だね、といっても自分が認められなければどうしようもないけど。

睡眠は良く取れるようになり、体調は至ってよい


PS.疲れたときに見ると、癒される動画

世界の裏側が見たいですか?ここでどうぞ
http://www.sekaikankou.com/world/home/link/index/link01.htm


10分であなたはなにができますか?答 マリオ全クリ
http://www.geocities.jp/ful_mag/





PS2 最近集中力がなくなってるときに考えたこと

1.スクランブル発進のスクランブルってなに?どのへんがスクランブル?

2.長期信用銀行から一般銀行への転換申請・・・って、そもそも「長期信用銀行」ってなんだったんだ?日本以外の国にもあるの?

3.ベルマークというあきらかに不自然な仕組みはどうして成り立ってるのか?

4.石原裕次郎はただのデブオヤジであるのにそれでも人気スターでいられたのはなぜ?

5.そもそも「倒産」ってどういうことだろうね~?

時間ができたら調べてみたいと思いますがみなさんどうぞー
  1. 2006/01/26(木) 01:17:03|
  2. 生活記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lmaster.blog7.fc2.com/tb.php/217-7cf748d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
