超 自 省 録

時事、日中関係、社会問題について。会社員、オタク、二ヶ国語をしゃべるやつが、書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の日記

おととい 
  来訪客あり。ごはんをおごってくださり、その後うちで終電時まで極めて親密に話す。
話の内容は一寸の漏れもなく大人的だった。

昨日 
  10時に起きてジョギングや家事、勉強をしようと思ったが、目覚めたのが3時半。バイトまであと30分。
  バイト後横浜の友人宅に向かう。暗くて長い旅だった。
  暖かく迎え入れられる。新年鍋♪

 久しぶりにオハタに会い、impressed。ハマーはやはりおもろい。

今日
  タナカ邸から出勤。渋谷で2時間個人指導し、池袋で2時間個人指導し1万2千円を騙し取る。きょうは寝不足のせいですばらしく頭が回転せず、生徒の前で間違い、語詰まり連発。
自分を呪ってやろうと思った。

 11.12月の翻訳の報酬がやっと振り込まれた♪
 お金以上にうれしい。
  1. 2005/01/07(金) 19:54:29|
  2. 生活記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小銭について | ホーム | 最近鑑賞記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lmaster.blog7.fc2.com/tb.php/36-9aa6bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
