超 自 省 録

時事、日中関係、社会問題について。会社員、オタク、二ヶ国語をしゃべるやつが、書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休終了だね

そろそろ内容のあることを書かないと、このブログもやばいわけなのだが・・・・、とりあえずまだ時間がないので、生活記録

連休中で特筆すべきは、オオキんちに遊びに行ったこと。
楽しくて楽しくてしょうがなかった。
オオキ父も母も、ワインも食べ物も逸品。生育環境を覗けたし、なによりもこの親にしてこの子ありというのがちょっと見えたのが良かった。仲間のおかげで6時から終電後まで終始笑いが絶えず。

メンバーはまたしてもMatthew, Rio, Yokomono
最近この面子多いなー

もうひとつは、ダンスで昇級したこと。まあ、これは今月末にまたすぐに試合があるわけだが

もうひとつは、上野で伯母さんに会ってきたこと。

もうひとつは、二人のいとこと池袋で飲んだこと。

もうひとつは、うちでキムも含めて男飲みしたこと。

そんくらいかな、考えてみれば、人と会ってのんで、御殿下行ってばかりだったから、鬼神のごとく勉強するという計画はまったく成就されなかったわけだが・・・・

明日ゼミです。そういや、小林ゼミちゃんと入れましたよ☆


  1. 2005/05/09(月) 01:26:56|
  2. 生活記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜日 ゼミ | ホーム | 練習反省>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lmaster.blog7.fc2.com/tb.php/61-61f40806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
