超 自 省 録

時事、日中関係、社会問題について。会社員、オタク、二ヶ国語をしゃべるやつが、書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おすすめ図書

これまででこれはキテる!と思った本を紹介します



高二のとき、人生を変えた一冊。リンク先のレビューを見てください。
数ページ読めばきっといっき最後までいっきに読んでしまう。
世の中には「三四郎」とか違うこういう知られていない名作もあります。万人向けにお勧めです。






いきなり毛色が変わって入門書です。結局この本がいちばん分かりやすいです。叙述が冗長ですがまあ、その分ちゃんと読めば理解できます。ファイナンスをこれから勉強するすべての人にお勧めします。



ドラゴンボールは読んだことがあっても、この作品を知らない人が多いでしょう。マンガの名作です。高校生向け
 社会人は買うと嵌まるので買わないように 笑




文学に対する評価は、いろんなひとによってさまざまです。でも僕はかれの文章がいちばん好きです。文才とは、中島敦のことだと思う。

高校国語で山月記を読み、いまなお「隴西の李徴は博学才穎・・・がなつかしい人に、お勧めです☆

ちなみに、↑は全部アソシエイトなので、クリックして購入すると僕に微小分のお金が入ります。笑 それがいやならアマゾンから検索してください。

だってリンク切れするジャン!普通にはると。
  1. 2005/05/25(水) 22:11:36|
  2. 見た本、映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盗作???っておれ方が遅いじゃん 笑 | ホーム | 大学生が取るべき究極の戦略!    経済的に?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lmaster.blog7.fc2.com/tb.php/78-b17f5a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
